カレンダー
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

大掃除

2018年12月18日 08:25

今日の塩原温泉は朝早くは曇りで 雪も舞っていましたが、今は晴れ間が広がっています。 8時現在 玄関前の気温はプラス2度でした。

 

昨日は休館にして 大掃除をしました。大掃除をすると 年の瀬が来たのを実感します風もなく 暖かな日で 掃除日和でした。

 

私の担当は 事務所 玄関周りです。市の水道課と境界の確定の立ち合いがあり、中座した時間が1時間以上ありましたが 事務所の他のメンバーが かなりきれいにやってきれました。

 

こうして ブログを書いていても 事務所内の空気が違う感じがします。月に一度1時間位 事務所の掃除をすると 良いかもしれないです。

 

DSCN3351_01.JPG

    台所も きれいになりました。