カレンダー
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ポスターの お持ち帰り

2018年12月20日 07:17

今日の塩原温泉は雨が降っています。 7時現在 玄関前の気温はプラス2度でした。

 

旅行会社さんや とちぎ にごり湯の会などから ポスターが届きます。JRさんの地温泉では B0のポスターが10枚、B1のポスターも10枚届きます。

 

20枚を館内に張る訳にはいかず、大半が事務所で眠ったままになっていました。

 

時々 「ポスターを分けてもらえませんか」というお客様がいて 分けて差し上げています。

 

今回ロビーで、ポスターをお持ち帰り出来るコーナーを設けました。

 

当館の川岸露天風呂に入った思い出と 次は どこに行こうか?と自宅で計画を立てて頂けると良いかな と思います。

 

 DSCN3343_01.JPG

     地温泉 ポスター

DSCN3345_01.JPG

「ポスターご自由にお持ち下さい」と書いておきました。