カレンダー
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

今年最後?の懇親会

2018年12月28日 07:28

今日の塩原温泉は朝早くは雪が降っていましたが 晴れ間が出てきて 今は ほぼ止んでいます。積雪は3cm位で 道路も雪が有り、スタッドレスタイヤが必要です。

 

 7時現在 玄関前の気温はマイナス3度です。予定を変更して いつも通りの投稿になりました。

 

26日は 旅行会社の旅連 栃木支部の役員会&懇親会でした。

少し早めについて街をあるいていると 飲み屋の看板が実に的を得た言葉を書いていると感心しました。

 

お酒だけでなく 人生の限られた時間は 有意義に使わなくては!と思います。

 

懇親会は 月のうさぎ という居酒屋です。このお店は 飲み放題のリストに日本酒の銘酒があります。

 

私は 生ビールを飲んだ後 惣誉や八海山を飲みました。今年は 何度懇親会をやったでしょうか?多分 今年 最後の懇親会だと思いました。

 

DSCN3431_01.JPG      納得した看板。

DSCN3435_01.JPG          ボリュームもありました。だいぶ食べたな、、、

DSCN3438_01.JPG        八海山も美味しいです。