カレンダー
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

乗り放題 その3

2019年1月28日 07:21

今日の塩原温泉は、曇りです。 7時現在 玄関前の気温はマイナス3度でした。

                                

24日 乗り放題3日目は 午後2時から仙台で 働き方改革に対応するセミナーがあるので 下りの新幹線に乗りました。

 

その前に多賀城の びゅうプラザに寄り 松島に行きました。今回の4日間乗り放題の中で 唯一プライベートな時間です。

 

海を眺め 魚料理を食べる予定でしたが 雪の降り方が激しくなり 早々に引き返しました。仙台は晴れていたので 残念です。

 

仙台のセミナーは 無料でしたが 行って良かったと思います。

 

DSCN3641_01.JPG   雪の松島。 海のそばで 温暖なイメージがありましたが こういう日もあるのですね。

DSCN3648_01.JPG     セミナー会場

 

DSCN3643_01.JPG  若冲展が 3月26日から 福島市で開催される看板が 仙台駅にありました。