カレンダー
2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ご苦労様会

2019年2月 1日 07:21

今日の塩原温泉は、曇が多めですが 晴れています。温泉街は風が強く 時々風花が舞っていました。 7時現在 玄関前の気温はマイナス2度でした。

                                

29日は キャラバンが終わってから 有志でご苦労様会を行いました。場所は 帰り道を考えて上野にしました。

 

当初 大統領という屋台に近い飲み屋の話も出ましたが、「こだわりの一家」というビルの8階にあるお店にしました。

 

まだ新しいお店で 店員さんの明るく元気で、料理の味も良く、値段も良心的で 当たりだったと思います。

 

私は 生ビール、焼酎のお湯割り、白ワイン、日本酒、赤ワイン、ジンビームの炭酸割と ちゃんぽんになりましたが 非常に楽しい時間になりました。

 

なお 明日の投稿は8時過ぎになりますので ご了承ください。

 

DSCN3681_01.JPG

  カウンター席も あります。

DSCN3684_01.JPG  アンキモも美味しかったです。

DSCN3685_01.JPG 香りも良いです。