カレンダー
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

那須塩原市長 死去

2019年3月10日 07:20

今日の塩原温泉は、晴れています。 7時現在 玄関前の気温は0度でした。

                                

那須塩原市長の君島寛さんが 昨日お亡くなりになりました。以前から体調を崩していたようです。

任期半ばで 無念と思います。 ご冥福を心からお祈りします。

 

個人的な意見ですが 首長の選挙に出る方は健康診断を受け、結果を 選挙管理委員会に提出してからにして もらった方が良いのでは?激務の仕事なので 本人の健康のためにも その方が良いと思いますが、、(ボクシングのタイトルマッチのようですね)懐具合を見させるより 優先するような気がします。

 

次の市長に意欲を持っていると噂されている方は 4月7日の県会議員の選挙に準備中です。

どなたが立候補するのでしょうか?予想がつきませんね。

0310.jpg  君島寛市長 ヤフーから