カレンダー
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

鼻たれ小僧 卒業

2019年5月11日 07:34

今日の塩原温泉は、晴れています。 7時現在 玄関前気温は 11度でした。

                             

 昨年暮れから 何故か 鼻水が出るようになり 最初 那須塩原駅の近くの耳鼻科に通い 今年から 矢板市の耳鼻科に通っていました。どうやら無呼吸症候群の治療に使う シーパップを良く消毒しなのが 原因のようでした。

 

 消毒を前より マメにして 抗生物質を飲み やっと治りました。

 

 この先生は 男3人兄弟で 3人とも 鬼のように勉強して サボってテレビを見たり 早く寝たりすると 他の兄弟から 口を聞いてもらえない という話を人から聞いた事があります。

 

 先生の腕は そんな訳で 信頼していました。

 

 しかし 恐ろしい兄弟ですね。私だったら 家出していたと思います。

 

0511.jpg  医院外観