カレンダー
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

クラス会

2019年6月 9日 07:19

今日の塩原温泉は、曇りです。 7時現在 玄関前気温は 15度でした。

                             

 昨日は 塩原中学校のクラス会でした。私は 塩原中学校を卒業してはいませんが 塩原小学校を卒業しているので 混ぜて貰っています。

 

 2年に一回の集まりですが 毎回 古町の ますやさんで お世話になっています。

 

 今年は 還暦ということで 感慨深いです。保育園からの写真のスライド上映もあり、懐かしく思います。

 

お勤めの方は 再雇用の方と 退職して数か月失業保険で暮らし 新たな道を模索する方がいました。

 

私は 特に定年はありませんが、新たな気持ちで日々過ごしたいと思いました。2次会には参加せず 1次会で帰ってきました。

 

DSCN4834_01.JPG

   受付 干支が猪とネズミです。

 

DSCN4835_01.JPG

 

  席は、くじ引きで決めますが お誕生日席になってしまいました。

DSCN4838_01.JPG   懇親会スタートの状態