カレンダー
2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

デジカメが直りました。

2020年4月22日 07:23

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在 玄関前の気温は9度でした。

 

故障していたデジカメに 取りよせて貰ったバッテリーを入れたら また作動するようになりました。

 

メーカーに修理に出すと いつになるか分からない と言われていましたが 思い切ってバッテリーを買って良かったです。ある種賭けでしたが 店員さんのアドバイスが的確でした。

 

今年は このデジカメと 日本アルプスの人気の山いくつかに行く予定でいます。また大人の休日俱楽部乗り放題の時も活躍してくれると思います。

 

次回の大人の乗り放題は 625日から77日までです。その頃には コロナも収まっていてほしいですね。


なお これから不定期的に投稿が8時を過ぎる時が 出てくると思います。ご容赦ください。


IMG_7884.JPG