カレンダー
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

通常総会

2020年6月26日 08:01

今日の塩原温泉は、曇りで時々日が差しています。7時30分現在 玄関前の気温は19度でした。

 

昨日は 栃木県旅館組合の通常総会でした。今年の通常総会は、日程は変わりませんが、場所が栃木市から宇都宮市に変更になり、当日会場に行くのは理事のみで、一般会員は書面により議決権の行使になりました。

 

懇親会はナシ。昨年は鬼怒川温泉ホテルでの楽しい宴会でしたが 今に時期は我慢ですね。

 

総会の日取りを6月25日に決める理事会に、私は出られませんでした。この日に総会が無ければ いつも山に一緒に行くグループで白馬大池に行っていましたが こちらも総会優先になりました。

 

残念ですが仕方ないです。白馬岳は日を改めて行きたいと思います。


DSCN8457[1].JPG

  かなり スムーズな議事進行でした。