カレンダー
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

電気しき毛布

2021年1月17日 07:03

今日の塩原温泉は、曇りです。7時現在 玄関前の気温はマイナス1度でした。

 

 チラシに発熱ヒーター入りのブルゾンがあったので 「眠る時きたら良いと思う」と 社員に相談したら「ヒーター入りの敷物の方が安くて快適です。私も使っています。」と言うので ネットで注文しました。いつも行くホームセンターには置いてなくて(品切れ?)残念でした。

 

 届いて まず軽いのに驚きました。早速使いましたが 暖かく快適です。快適に眠れると 朝の目覚めも爽快です。喉も さほど乾きませんでした。

 

先日紹介した本に「眠りへの投資は サプリメントなどへの投資より ずっとお値打ち」といった事が書いてありましたが その通りと思います。

 

もうすぐ大寒です。心強い物が来ました。

 

DSCN0069[1].JPG
洗濯機で洗えるそうです。

DSCN0071[1].JPG
大きさは 縦130cm 横80cmです。