カレンダー
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

帰ってきた会長

2021年1月24日 07:00

今日の塩原温泉は、本格的な雪になっています。7時現在 玄関前の気温は0度で積雪は10cm位です。

 

 当館の会長 満91才 今年5月に誕生日が来ると満92才 今年初めに体調を崩し 国際福祉大病院に入院しましたが 昨日退院しました。

 

 23日は仏滅ですが 会長の奥様は信心深い方なので あまり気にしなくても良いと思っていました。

 

 年齢的に一度入院したら なかなか帰ってこられませんが ちゃんと帰ってきました。何故 あの世に連れていかれないか 私なりに心当たりがありますが、この場ではお話しできないので 興味のある方は フロントでお尋ね頂ければ と思います。

 

 また晩酌始まるのかなー?あの年で よくお酒が飲めるものだと感心します。

 

 なお明日の投稿は8時ころになりそうで 毎度ご迷惑をおかけしますが ご了承願います。

DSCN0123[1].JPG

地温泉のポスターにも 出てもらっています。