カレンダー
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

社員総会

2021年8月29日 07:13

今日の塩原温泉は、雲が多めで 晴れ間が少しだけ見えます。7時現在 玄関前の気温は22度でした。 

 

昨日は社員総会でした。うちは有限会社なので社員総会と言いますが 要は株主総会です。

 

コロナ禍で なかなか業績が上がらず 社員つまり役員に対しても 申し訳なく思います。

 

一つ希望が見えてきたのは ワクチン接種の済んだ方から 「ワクチン接種が済んだ旨を言っての予約が少し入ってきたことです。

 

夕食は 1年ぶりに税理士と会食しました。昨年までは 那須三元豚プランの食事を出してもらいましたが 今年は食べきる自信がなく 通常のプランにしてもらいました。


DSCN2117[1].JPG

食事スタートの状態です。