カレンダー
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

引換券が届きました。

2021年10月31日 07:01

今日の塩原温泉は、晴れています。7現在 玄関前の気温は7度でした。 

 

那須塩原市商工会管轄の 引換券が届きました。この引換券は 3冊15000円で購入すると那須塩原市内で 19500円分の買い物ができます。4500円お得になります。

 

枚数限定のようでしたが 届いて良かったです。一足早い クリスマスプレゼントですね。

 

那須塩原市内のスーパーは 全国チェーンの大手を含めて ほぼ使えるようです。ユニクロは大田原市で使えませんが ワークマンプラスでは使えるのでしょうか?

 

必要な物を買って 生き金にしたいのと 何を買うか考えるのも楽しいですね。私の消費パターンは 皆さん よくご存じと思います。


食料品がメインになりそうです。


DSCN2589[1].JPG