カレンダー
2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

オープンが延期になりそうです。

2021年12月15日 07:14

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は0.5度でした。

 

当館の手前に完成した蓮月 来年4月1日がグランドオープンと聞いていました。

 

それが延期になったそうです。延期になるのは 何回目でしょうか?観光協会の役員会で 話がでたそうです。4月1日から7月1日になるようですね。

 

 昨日 「残念」と言ったのは共立の担当の方が 当館には言わず協会に言ったと思ったことでしたが 担当の方以外の所から協会に連絡がいったようで 私の勘違いでした。

 

蓮月の運営会社の共立メンテナンスさんからは「良き隣人でいましょう」と言われていて 私も そのつもりでいます。

 

やはりお出迎えの間周辺の車の滞留の問題が 延期の一番の理由のように思えますが、、


DSCN2911[1].JPG

お出迎えの間


DSCN2915[1].JPG

ホテル本体