カレンダー
2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

撤去作業が終了しました。

2022年1月 6日 08:13

今日の塩原温泉は、雲が多めで 晴れ間が少しだけ見えます。8時現在 玄関前の気温はマイナス4度でした。 寒いですね。昨日と今日は休館日です。

 

今回の大雪で破損した川岸露天風呂の屋根 昨日から撤去作業を行いました。当初、昨日と今日の2日間かかる予定でしたが 昨日1日で終了しました。

 

今日 もう一度露天風呂の掃除をして 明日から4つの浴槽ともお入り頂けます。

 

今回 ケガをされた方がいなかったのは 本当に不幸中の幸いでした。また4つの浴槽のうち 2つが使えない説明をした時 お客様が 快く納得してもらえたのが 本当に嬉しく思います。

 

新しい屋根は 17日の午後から取り付ける予定です。

 

DSCN3135[1].JPG

職人さんも 大勢来てくれました。

DSCN3143[1].JPG

撤去作業が終了しました。