カレンダー
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

久しぶりの大幸

2022年12月10日 07:16

 今日の塩原温泉は、晴れています。 7時現在 玄関前の気温は1度でした。

 

 7日は私が乗っているアリオンをトヨタ西那須野に車検に出しました。その後西那須野駅から電車で黒磯駅に行き 大幸という居酒屋で 久しぶりにお会いする方と いろいろな名目での懇親会になりました。

 

 この店は黒磯でも評判の良い居酒屋です。お通しもボリュームがあり、刺身 焼き鳥 和牛と美味しく頂きました。ご夫婦で切り盛りしていますが、手際がいいです。

 

 いろいろな名目の中には 私の3年遅れの還暦祝いも有り、サプライズです。たくさん飲んで食べて 大いに笑わせてもらい 楽しい時間でした。

 

 来年も行けると良いですね。

DSCN5856[1].JPG

スタートの生ビールと お通し

DSCN5859[1].JPG

お刺身 旨い。

DSCN5860[1].JPG

焼き鳥

DSCN5862[1].JPG

和牛も 美味しかったです。

DSCN5868[1].JPG

サプライズでした。