カレンダー
2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

なかがわ水遊園

2023年2月20日 07:08


今日の塩原温泉は 晴れています。 7時現在 玄関前の気温はプラス1度でした。

 

 なかがわ水遊園では 3月10日から5月7日まで いきものスゴテクEXPOが開催されます。 生き物の不思議を見て 人がいろいろな物を作っています。副題にある通り未来のヒントです。

 

 企画展関連イベント、春のイベント、GWイベントと イベントも 盛りだくさんです。

 

アユの放流会、バックヤードツアー、川舟乗船体験なども 面白そうです。私は 今年 個人的に生鮎を食べたがっている方に 生鮎を届けたいと思っています。自分で釣るより おとりの鮎を買ってきた方が簡単そうですね。


 なかがわ水遊園は、当館から車で 一時間少々です。是非 お出かけください。

0220.jpg

なかがわ水遊園 外観

DSCN6455[1].JPG

チラシ 表

DSCN6458[1].JPG

チラシ 中面