カレンダー
2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

会議&懇親会

2023年4月20日 06:56

今日の塩原温泉は 晴れています。 6時50分現在 玄関前の気温は9.5度でした。

 

18日はJTB旅連塩原地区会の総会&懇親会でした。私が出席するかどうか 事務局は心配していたようです。

 

ただ以前もお話ししたように 日常を取り戻すのが故人への供養と思っています。会議は 塩原もの語り館、懇親会は光雲荘さんでした。

 

会議も真剣な議論があり、懇親会も楽しく飲ませてもらいました。昨年もそうでしたが S社長の毒舌は相変わらずキレがあります。やっぱり頭いいですね。

 

私はJTBの方や他の旅館の社長の話を聞いていて 自分がどうすれば良いか 何となく分かってきた感じがしました。やはり人の話を聞く機会は作るべきと思います。

DSCN6890[1].JPG

会議の時は コーヒーとケーキが出ました。


DSCN6901[1].JPG

生ビールと赤ワインを頂きました。