カレンダー
2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

2009 那須野巻狩まつり

2009年10月21日 07:34

今日も塩原温泉は快晴で、紅葉も進んできました。

今月の24日と25日は、2009 那須野巻狩まつりが開催されます。24日は那須塩原駅東口で9時から、25日は那珂川河畔公園で9時から始まる予定です。

24日は巻狩鍋、みこしパレード、巻狩踊り、ステージ、、25日は巻狩鍋、巻狩ゲーム、巻狩ショー、黒磯巻狩太鼓、、と盛りだくさんです。

途中の観光コースに組み入れてはいかがでしょうか?

10月の週末は忙しくて、なかなか見に行けませんが、4年前は頼朝役で参加させて頂きました。初めて馬に乗ったり、お客さんと一緒に記念撮影したり、役者気分の味わえた楽しい2日間でした。

Simgp1238 週末も晴れると良いですね。