カレンダー
2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

彩つむぎ テレビ放送のお知らせ

2010年3月 5日 07:41
今朝の塩原温泉は、晴れて暖かくなっています。日差しも春らしくなってきました。

当館の姉妹館「彩つむぎ」が6日(土)午後5時からテレビ朝日「旅の香り」で放送されます。昨年放送された分の再放送になりますが、はるな愛さんが出演いたします。

昨年の放送の後、はるな愛さんが、ニューハーフで見事世界一になりました。塩原温泉の空気と、彩つむぎの温泉と料理も、ほんの少しは貢献できたかな、と思っています。

s-IMGP2002.jpg