カレンダー
2009年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

自民党に関して思う事

2009年1月 9日 15:18

政治的な事を書くのは気がすすみませんが、最近の自民党に関して思う事が少々あります。

渡辺喜美さんが孤軍奮闘していますが、他の自民党代議士に同調者が出てこないのが不思議でなりません。

現状のままで良いと本当に思っているのでしょうか?昔の自民党は主流派と反主流に分かれてケンカしていましたが、今は皆、わが身大事、選挙大事でケンカする気力もないように見えます。

何とも情けない気持ちになりますが、喜美さん以外にも気骨のある政治家がきっといると信じています。