カレンダー
2009年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

観光協会新年理事会

2009年1月20日 08:33

昨日は観光協会新年理事会と懇親会がありました。

理事会は今まで半年に1度位でしたが、2ヶ月に1度開催し、より機動力のある協会運営を目指すことになりました。

大勢の方から故君島一郎氏の野球殿堂入りに関してお祝いの言葉を頂き、本当にありがたく思います。

懇親会も和やかで商工会長の中締めの挨拶にも元気ずけられましたが、2次会で市会議員の選挙に関して変な事を言う方がいて閉口しました(^o^)

Simgp2957 もの語り館で開かれた理事会

Simgp2963 懇親会は秀山閣佐か茂登で、料理も美味しく頂きました。