カレンダー
2009年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

JTB栃木支部 総会

2009年4月23日 07:41

昨日はJTB栃木支部総会が那須ビューホテルで行われました。

会議の中で凄いと思った事は、インターネットや構造改革(旅行業者と旅館のWIN、WINの関係を築く為の)などの分科会を作って研究している事でした。

時代は変わっていて、その変わり方を研究、先手を打っての対応は的を得ていると思います。

那須ビューホテルに行くのは久しぶりで、名物支配人?のFさんが退職されたのは残念ですが、懇親会では美味しい料理を頂戴してきました。

特に美味しかったのは写真の那須牛ステーキでした。

Simgp0026 那須牛のステーキ