カレンダー
2009年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

今月で満50歳

2009年5月 1日 07:43

風薫る5月 とはよく言ったもので爽やかな陽気が続いています。この時期は1年の中で一番好きな季節です。

今月はお陰様で満50歳になります!反省する事が多いですが、自分なりに頑張ってきたと実感しています。

吉永小百合が宣伝している「大人の休日倶楽部」に入会できるのが、嬉しいです。商売第一ですが、何とか時間を工面して旅行する時間を持ちたいと考えています。

GWが明けたら、尾瀬かどこかに行ってこようと思っています。

Simgp0116 それにしても吉永小百合は年をとらないですね。