カレンダー
2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

健康診断

2011年10月 7日 07:15

今日の塩原温泉は秋晴れの気持ちよい朝になりました。

5日は健康診断に行ってきました。バリウムを飲んで胃の検査をするので、前の日の夜食や当日の朝食が検査終了まで食べられないのが、少々こたえます。

詳しい事は 結果待ちです。身長が少し伸びて、体重も少し増えましたが、腹回りは増えていなくて、良かったと思います。

年初に、「毎月500g、1年間で6kg腹を出さずに体重を増やす」目標を立てましたがあと3kg。筋トレをして、先日の日本女子オープンを制した馬場ゆかり選手のような腕になって目標達成といきたいですね。でも3ヶ月では難しそう、、、

Simgp7307