カレンダー
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

川岸露天風呂 ここ1週間

2012年7月25日 07:22

今日の塩原温泉は雲が多めですが、晴れています。

当館の川岸露天風呂 ここ1週間で幾つかの出来事がありました。

まず台風で破損した一番上流側の屋根が直りました。やはり屋根があった方がいいですね。柱も以前より太くなりました。

次に ビデオ(DVD)の撮影が入りました。栃木県を紹介する物ですが、当館のお風呂を取り上げてくれて ありがたく思います。

そして昨日 ドラマのロケハンがありました。手前味噌ながら、あのお風呂は絵になるのでしょう。                         

Simgp1196 屋根が直りました。

Simgp1163 良い映像が撮れたと思います。