カレンダー
2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

塩釜4班 懇親会

2013年3月22日 07:38

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在玄関前の気温はプラス2度でした。

昨日は塩釜4班の年度切り替えの懇親会でした。1年間私が班長でしたが、4月から別の方に交代です。この交代は毎年スムーズにいっています。

懇親会の場所は古町の恵比寿屋 九ちゃん。お酒も料理も美味しいお店です。

話も弾み、お酒も進み 楽しい時間でした。皆さん10年前に比べると 量は飲まなくなってきていますが、年相応の飲み方で良いと思いました。

私は生ビール中心に、お刺身を食べる時に冷酒を頼みました。この程度のチャンポンは許容範囲ですね。

Simgp4166 入り口。

Simgp4168 エビスの生ビールが旨いです。

Simgp4170 スタートの状態です。

Simgp4173 お刺身も茶碗蒸しも美味しかったです。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。