カレンダー
2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

新しいパソコンが来ました。

2013年10月13日 07:17

今日の塩原温泉は晴れて、少し気温が低めの朝になりました。温泉街は昨夜からの風が吹いています。

今まで ウインドウズXPのパソコンを使っていましたが、この度 旅行会社さんや、ネットエージェントさんとの送受信のため、パソコンをウインドウズ7に変更しました。

8よりは使いやすいとの ことでしたが、いろいろ難儀しています。処理スピードは上がっているようなので、早く慣れたいです。

使い勝手はそのままにはいかないのでしょうか?

とりあえず リアルエージェントさんとのやり取りに活躍してもらいますが、将来的にはネットエージェントさんの一括管理に活躍してもらいたいと思います。

Imgp0570長いお付き合いになりそうです。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。