カレンダー
2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

トランヴェール

2011年2月 5日 07:41

今日も塩原温泉は晴れて穏やかな天気です。昨日も雪が随分と溶けました。

東北新幹線に乗ると、トランヴェールという月刊誌が座席に入っています。今月2月号「湯守のいる湯」で当館が紹介されました。

顔写真が出ているのは私でなく、会長ですが、、

何度も同じ事を書いて申し訳ないですが、当館のお湯は塩分、鉄分を多く含み、体の芯まで暖まるので、今の時期に記事になるのかと思います。

JRさんでは、大人の休日倶楽部のジパングやミドル、そしてトランヴェールと当館を紹介していただき、大変ありがたいことです。

ミドルでは五浦の記事が載っていましたが、トランヴェールでは水戸藩にまつわる特集記事が載っています。

梅の花が咲く頃、水戸偕楽園五浦に行きたくなりますね。

Simgp4558 昨年行きましたが、梅がきれいでした。

Simgp4562