カレンダー
2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

宇都宮 会議

2011年7月16日 07:19

 

今日も塩原温泉は晴れて良い天気です。

昨日は宇都宮 旅の駅 大晃で会議、講演会が行われました。

講演会はリョケンの福地さんでした。昨年も今頃講演がありましたが、今年は震災後で状況が変わっています。でも、どの地域も頑張っているようですね。

予定通り 終了後脱兎の如く 塩原に帰ってきました。関谷の坂から日差しが柔らかくなり、当館の約1km手前の おかね道橋を渡ると 風が変わります。

やはり我が家が一番ですね。

Simgp6479 福地さん 講演会