カレンダー
2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

大人の休日倶楽部

2011年1月30日 07:37

今日の塩原温泉は 青空が広がったり雪が降り出したり、天気が目まぐるしく変わっています。昨日から今朝にかけて、5cm位の積雪がありました。

このブログに何回か書きましたが、私は大人の休日倶楽部ミドルの会員です。運賃の割引や、3日間乗り放題(年2回)があります。(3日間乗り放題はやったことがないですが)

毎月会報が送られてきて、今月号は当館が地温泉のページに載っていました。大人の休日倶楽部ジパングにも載っています。とてもありがたいことです。

ミドルでは北茨城が紹介され、五浦観光ホテルの名前もありました。私も泊まりに行きたいのですが、なかなか時間が作れずにいます。

日帰りだったら、昼食に 船頭料理 天心丸に行ってみたいと思いました。

Simgp4479 朝焼けがきれいです。茨城の海は今まで何回も海水浴に行きました。

Simgp4483 当館が紹介されているページ