カレンダー
2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

テレビ放送のお知らせ

2013年8月 7日 07:24

今日の塩原温泉は快晴です。湿度も低く爽やかな朝になりました。

テレビ東京の L4 YOUのロケで俳優の榎木孝明さんが、当館の川岸露天風呂に お入りになりました。

最初玄関から 榎木さんが入ってきて、背が高く体格のガッシリしているのに驚きました。古武道もやっているようです。

撮影も順調に進み、榎木さんやスタッフの方から ロケーッションや泉質を褒めていただき、ありがたく思いました。

放送予定は8月16日 16時からで 仮のタイトルは「榎木孝明のふれあい散歩〜夏こそ行きたい!那須塩原」です。

是非ご覧下さい。余談になりますが、私は写っていません。

Simgp6042 身長も180cmあります。

Simgp6044 スタッフも気さくな方でした。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。