カレンダー
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

JR塩原地区会キャラバン

2016年12月 7日 14:01

今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温は1度でした。

昨日は JR塩原地区会の JRびゅうプラザ回りのキャラバンでした。会員が5班に分かれ 首都圏の各方面のびゅうプラザを回りました。

私は 5班で山手線館内と熊谷 上尾の びゅうプラザに行ってきました。熊谷と上尾に行くのは初めてでした。

上尾は上尾高校が 昔良く甲子園に出ていた記憶があります。上尾と熊谷では 熊谷の方が高崎に近いと思っていましたが、逆でした。土地勘が全くないですね。

私は キャラバン開始前と開始後に都内で用事が出来そうだったので 行き帰りは皆さんと別行動になりました。

Dscn9424  5班は4人でした。


Dscn9428  お昼はカルビとビビンバでした。ウーロン茶が付いて980円です。


Dscn9430_2 栃木と地温泉のパンフレットは どちらも当館が載っています。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください