カレンダー
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

塩釜カフェ 本日オープンします。

2012年11月10日 07:39

今日の塩原温泉は温泉街は少し風がありますが、減れています。

さて、本日午前10時に、塩釜、塩湧橋たもとの塩釜カフェがオープンいたします。

このカフェは、ゆっくりセンターの中で営業していましたが、ゆっくりセンターの閉館にともない、塩湧橋のたもとに移転しました。

美味しいコーヒーとケーキが売り物のお店です。

俳優の近藤正臣さんにちょっと似ているマスターと、話好きな奥様との会話も楽しいです。

散策がてらお立ち寄り下さい。なお残念ながら駐車場はございませんので、七つ岩吊り橋の駐車場にお車を停めてが宜しいかと思います。

Simgp2464 オープンキッチンです。

Simgp2465 塩湧橋近くのの紅葉が真っ赤でした。9日12時撮影。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。