カレンダー
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

銚子屋

2012年11月19日 07:54

今日の塩原温泉は晴れています。昨夜温泉街では風が吹いていましたが、今朝は止んでいます。

先週は昼前の会議が町内でありました。

昼食は古町にある銚子屋で食べました。2人で行きましたが、私は温泉卵入り味噌ラーメン、連れは温泉卵入りタンメンを注文しました。

ボリュームがあり、味も良く頼んで正解でした。お昼時で賑わっていました。

唯一 とて焼きは2時からの販売でお昼には食べられませんでした。連れは食べる気だったのかな?別腹という言葉は本当にあるのですね。

Simgp2507 温泉卵入り味噌ラーメン

Simgp2508 温泉卵入りタンメン

Simgp2511 海老餃子

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。