カレンダー
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

岳(がく)

2011年5月26日 07:28

今日の塩原温泉は五月らしい晴天になっています。山に行きたくなります。来週行けそうですが。

岳(がく)という映画を観てきました。以前は宇都宮まで行かなくてはなりませんでしたが、今は那須塩原市のフォーラム那須塩原で観る事ができます。

平日でそれほど混んでいませんでしたが、女性が思ったより多くいたようです。これも最新の山ガールの影響でしょうか。

私のような温室登山家には想像を絶する山の世界です。私は冬山の経験は無く、行く予定もありません。クロスカントリーのスキーで雪原の散策はやってみたいです。

山に落としてきていけない物は2つ。1つ目はゴミ、2つ目は映画の終盤に答えがでてきます。

でも山とお酒は切っても切れないようです。食べられる時に食べる。飲める時に、、、!?

Simgp5834