カレンダー
2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

東京出張 その1

2023年7月12日 07:05

今日の塩原温泉は 晴れています。7時現在 玄関前の気温は22度です。

 

昨日は 東京出張でした。熱中症アラートが出ている中での東京は 半分 命がけです。ポットに氷水を入れ ペットボトルの中身を少し飲んでから凍らせて持って行きます。

 

上着も必要です。しかし 新幹線の車内は 暑くない程度にならないですかね。文句を言う人がいたら 「東電からの節電要請です」とか「政府のいう事を聞いています」と言えばよいと思います。

 

旅行会社部会の役員会では 毎度毎度自分の不勉強ぶりを反省させられますが 他の地域の動向も聞けて ありがたいです。

 

それと総会が1週間ずれて 大人の休日俱楽部乗り放題の期間になり 前後の日程を考えようと思いました。

 

DSCN7541[1].JPG
東京は 晴れていました。
DSCN7553[1].JPG
会議会場の 幾山館さん