カレンダー
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

大谷選手 ホームラン王に

2023年10月 3日 07:04

今日の塩原温泉は 晴れています。7時現在 玄関前の気温は13度でした。紅葉が始まります。

 

大谷選手が MLBでホームラン王に輝きました。日本人がホームラン王になる日が来るとは 私も想像しませんでした。(野球は詳しくないですが)

 

二刀流を始めた当初 外野からいろいろな事を言われていましたが 自分の信念を貫いた大谷選手は 若いのに しっかりしていると思いました。

 

個人的な見解ですが FAしたら 少し強いチームに入って 孤軍奮闘せず 疲れが溜まる前に休ませてもらったら良いです。終盤ホームランが出なくなり 故障したのは疲労の蓄積ですね

 

来季の活躍を願っています。それと あまりに無責任で独りよがりなことを言う評論家は 罰金か罰ゲームがあっても よい感じがします。


1001.jpg

大谷選手 yahooo画像から