カレンダー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

那須に行ってきました。

2017年5月27日 07:33

今日の塩原温泉は雨が降っています。  7時現在 玄関前の気温は12.5度ですが 日差しがなく肌寒く感じます.。

昨日は那須赤十字病院に行ってから 那須に行ってきました。当初 山の中を歩く予定でしたが、天気も悪く また屋久島 宮之浦岳に行く 直前に あまりハードな事もしない方が良いと思い。八幡のツツジを見に行ってきました。

ツツジは見頃でしたが天気が悪いせいか 大賑わいではありませんでした。天気が良ければ平日でも 大勢の方がいたと思います。

残念だったのは 木道が何か所か工事中だったことです。7月までの期間だそうですが 、、

那須に行った時は 鹿の湯か松川屋の温泉に入りますが 少し風邪気味なので 西那須野で買い物をして家に戻ってきました。

Dscn6538 ツツジの色が鮮やかです。

Dscn6547  ツツジが群生しています。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください