カレンダー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

日本山岳会栃木支部総会

2017年5月29日 07:38

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は12.5度ですが、日差しがあるせいか 爽やかな感じです。

28日は 日本山岳会栃木支部総会が宇都宮のコンセーレで開催されました。コンセーレは電車だと宇都宮駅から少し遠いですが、車だとインターが近いです。

栃木支部は昨年 設立10周年を迎え一区切りしましたが、活動も盛んになってきました。

今月末は 屋久島の宮之浦岳に 登ります。また 今年は 女峰山にも行きたいし、にごり湯の会で一緒の加仁湯さんにも行けたらと思います。

私は 懇親会欠席で返事を出していましたが、実際風邪気味なのと仕事が溜まっていたので 欠席の返事で良かったです。

「宇都宮 コンセ...」の画像検索結果  コンセーレ外観

Dscn6555 行事も盛りだくさんです。今年は安全登山に関しての行事が多いような気がします。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください