カレンダー
2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

冷蔵庫交換

2018年4月19日 07:29

今日の塩原温泉は快晴です。  7時現在 玄関前の気温は7度でした。

厨房の冷蔵庫が ついに寿命がきたようで交換しました。無理をすれば まだ使えるかもしれまっせんが これから少しずつ気温が上がり ゴールデンウイークも控えていて 交換時期と判断しました。

今度の冷蔵庫はパナソニックです。家庭用だけでなく 業務用の冷蔵庫も作っていたんですね。

温泉はお褒めの言葉を以前から頂いていますが、最近は料理もお褒めの言葉を頂くことが多くなりました。

もっと多くのお褒めの言葉を頂けるよう この冷蔵庫も頑張ってほしいです。

Dscn1150_01  左の上に 庫内の温度表示があります。

Dscn1153_01 全体は こんな感じです。