カレンダー
2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

旅館組合

2023年6月24日 07:07

今日の塩原温泉は 雲が多めですが 晴れています。6時50分現在 玄関前の気温は16.5度でした。

 

昨日は 塩原温泉 旅館組合の理事会でした。5月の総会後 初の理事会です。いつも通り 和やかな中にも 真剣な議論がありました。

 

27日は 栃木県旅館組合の総会が 湯西川で行われます。懇親会もあり 運転手付きの送迎もあります。

 

このブログに書いたように 私は5月3日以来 飲んでいない状態です。他の理事の方から「運転手がいるから 思い切り飲んだら」と言う方と「飲み過ぎないでください」と言う方がいました。

 

4月のJTBの2次会での ジンギスカンの歌と踊りは 動画で撮ってくれた方がいます。本来 踊りの担当は 動画を撮った方なのですが。湯西川では 踊ってもらおうかな?


DSCN7422[1].JPG

理事会 マスクの差し入れがありました。買うかどうか迷っていて ちょうど良かったです