カレンダー
2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

東京出張

2023年6月16日 07:05

今日の塩原温泉は 晴れています」。7時現在 玄関前の気温は17度でした。

 

昨日は 東京出張でした。メインは 午後から開催のじゃらんフォーラムです。久しぶりの参加です。

 

いろいろな情報やデータが集まってくる方の話を聞くのは 非常に有意義です。日常の仕事の参考にしたいと思いました。また 人生観にまで踏み込んだ話もあり、こちらも考える必要を感じます。

 

懇親会は4年ぶりくらいの開催とのことでした。ノンアルコールでしたが 美味しい食事を沢山頂いて帰ってきました。東京から塩原の自宅までは 道中も長く どんなアクシデントが起きるか分からないので 飲まないのが正解と思います。


来年は いつぞや完全に浮き上がった山登りの格好をして参加を しようかな?

 

DSCN7378[1].JPG
フォーラム開始前 しかし広い会場です。
DSCN7383[1].JPG
懇親会会場