カレンダー
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

謹賀新年

2019年1月 1日 07:28

明けまして おめでとうございます。昨年もお世話になり、ありがとうございました。本年も よろしくお願いします。

 

今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温はマイナス1度で、昨日と1度しか違いませんが 厳しい寒さが一段落した感じがします。

 

今年の干支は イノシシです。私は 今年 年男で 何と還暦になります。まさか自分が還暦を迎える年が来るとは 思いませんでした。

 

生きていれば いつか節目の年になります。今年は 仕事もプライベートも 実り多い年にしたいです。

 

それぞれの目標は 何かの機会にお話しいたしたいと思います。

IMG_7525.JPG

 川岸露天風呂も新年モードになっています。