カレンダー
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

懐かしい居酒屋

2017年4月14日 07:34

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温はプラス2度です。

12日は大田原に行く用事がありましたが、大田原市の中心部には 青年会議所の頃 時々行っていました。

その中で 田中屋という居酒屋があります。こちらのお店も行ったことがあります。庶民的な居酒屋ですが、カツオの刺身が 大変美味だったのを思い出します。

私が カツオが好きな事もありますが、懐かしい居酒屋です。また行きたいです。もう初ガツオが入っていると思いますが。

Dscn0816 外観。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください。