カレンダー
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

旅館組合理事会

2017年4月29日 07:36

今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温は6度でした。

昨日は 今年度最初の旅館組合の理事会でした。5月の総会に関しての打ち合わせがメインでしたが、現在 旅館や塩原が直面している課題について 普段にも増して 熱い議論がありました。

当初11時から13時までの予定でしたが 13時30分までかかりました。

会議の前に おいなりさんを一つ食べてから行きましたが、さすがに13時30分になると お腹が減りますね。

今日 話に出た件については 総会の時の懇親会でも 語りたいと思いました。

Dscn1031  半袖の人から 薄いジャンバーの人までいました。

 

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください。