カレンダー
2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

蓮月 プレオープンしました。

2022年7月 9日 07:08

今日の塩原温泉は、晴れています。 7時現在 玄関前の気温は21度でした。

 

一昨日位から 玄関周辺に涼しい風が吹くようになり お客様からも涼しい と言って頂くことが多くなりました。塩の湯の夏 本来の姿です。 

 

 当館の手前に完成した 共立リゾートの 蓮月 77日からプレオープンしました。建物の引き渡しは 昨年の2月で かなり時間がかかりました。途中 様々な紆余曲折が あったようです。

 

何は ともあれ オープンして良かったです。ここ塩の湯が発展していくよう 協力できるところは協力するつもりでいます。

 

 先日 試泊会がありましたが 建物 料理 接遇 さすが共立リゾートと思いました。心配していた玄関前の車の滞留も 今のところ 起きていないようで 安堵しました。

 

DSCN4698[1].JPG
お出迎えの間

DSCN4644[1].JPG
竣工式には 共立の創業者 石塚会長や 那須塩原市の渡辺市長も お越しになりました。