カレンダー
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

刈屋整骨院 3週間ぶり?

2024年4月 6日 07:10


今日の塩原温泉は 曇りです。7時現在 玄関前の気温はプラス4度でした。

 

3日は ハロープラザに本を返し西那須野に行ってから 刈屋整骨院に行ってきました。この整骨院は 那須塩原駅の西口と東口にあります。

 

東口には院長先生がいて 一度行きたいのですが 午後の診察が3時からで 2時からやっている西口の方にばかり 行っています。

 

寒さが緩んできたせいか 手足の冷えも改善され3週間ぶりくらいでした。できれば週一回は行きたいです。

 

東口にも 行った方が良いですね。創業の地は東口ですが 何故駅の西と東にあるか 聞いてみたいものです。

 

DSCN9753[1].JPG

玄関 足のイラストが いいですね。待たずに すぐ治療になりました。