カレンダー
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

県北周遊

2024年5月30日 07:15

今日の塩原温泉は 晴れています。7時現在 玄関前の気温は13度でした。 

 

昨日は 朝の会計が終わってから 県北を何か所も回りました。市役所 おがたクリニック、旅行業者地区会会議 ハロープラザ 印南歯科です。

 

天気も良く ドライブ日和で 那須の山並みも 緑が濃くきれいでした。

 

おがたクリニックで診察前に血圧を測りますが 上が109です。暖かくなってきたためでしょうか。今の食生活を続けて良いと思います。

 

印南歯科が 終わったのは 夕方の5時で 西那須野に買い物に行こうかと思いましたが 旅館に戻るのが7時過ぎになりそうなので 断念しました。

 

 

DSCN0240[1].JPG
おがたクリニック 午後一番の予約だと いつもと異なり少し待ち時間がありました。

DSCN0241[1].JPG
会議